同人音楽の森

「同人音楽の森」という楽譜や音源の配信サイトにいくつかPDF楽譜をアップしました。
見てやってください。よろしければ買ってやってください。いずれも¥300〜¥400です。
PDFファイルですのでもちろんiPadやiPhoneで表示可能です。もちろんPCでも。印刷できます。
やっぱりiPadがオススメですけどね。

ピアノソロは
「おぼろ月夜」「トワイライト・フラッシング」「となりのトトロ」「風の通り道(初級)」「風の通り道(中級)」「さんぽ」の6曲
ピアノ弾き語りで
「みかんの花咲く丘」

ソロギターの新書きアレンジもあります。
「また君に恋してる」「TSUNAMI」「ありがとう」「クリスマスイブ」「君をのせて」「放課後の音楽室」の6曲です。

「同人音楽の森」サイト内での「楽譜仕事人PAG」のページはこちら。

そして
楽譜仕事人PAGのHPはこちら。

これからどんどん出していきますのでよろしくお願いします。
リクエストも受け付けています。やれるものはやりますが、やれないものはごめんなさい。
a0086590_22181019.jpg

[PR]
by pag-llp | 2010-11-13 22:18 | 楽譜
<< ピアノスタイル2010年12月... ピアノスタイル2010年10月... >>