採譜(耳コピー)サービス

楽譜仕事人PAGでは 採譜、耳コピー、音源からの楽譜起こしサービス、など楽譜のオーダーメイドを承っています。

 なかなか手に入らない楽譜、市販されていない楽譜、などありましたら、楽譜仕事人PAGに聞いてみてください。あなただけのオリジナル楽譜を制作いたします。制作は有料ですが、無料で見積をいたしますのでお気軽に問い合わせてください。お問い合わせはこちら楽譜仕事人PAGのHPまで。
 こちらの「お見積りフォーム」を使って送信してください。

<採譜(耳コピー)とは>

 曲の音源だけを手がかりにヘッドホンなどを使って注意深く聞き、絶対音感を駆使しながら、一つ一つ音符を書いていく作業のことです。それなりに時間のかかる作業ですので採譜の料金は市販の楽譜の値段に比べて少々お高く感じられるかもしれません。楽譜の値段というよりも作業料と考えていただけるとありがたいです。
 しかし信頼性の高い、見やすく演奏しやすい楽譜を提供することをお約束します。楽譜仕事人PAGではすべてメンバーによる完全耳コピーによる採譜をおこなっています。

 またご希望の難易度に合わせたアレンジ(編曲)も承ります。ピアノやギターのソロ、アンサンブル譜、メロディー譜など、ご指定の曲をご指定の編成で制作します。採譜とおなじく有料ですのでお問い合わせください。

 楽譜のワープロとして定評のある"フィナーレ"を使った市販の楽譜と同等の美しくレイアウトされた楽譜を提供いたします。
[PR]
by pag-llp | 2010-11-21 15:36 | 楽譜
<< ピアノスタイル 2011年 0... ピアノスタイル2010年12月... >>