人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェロのしらべ 

チェロのしらべ ピアノ伴奏に合わせて1人でも楽しめる極上の25曲 監修:松本ゆり子 生演奏CD2枚付

リットーミュージック

スコア:


出版の順序が逆になってしまいましたがPAGの初仕事「チェロのしらべ」CD2枚付き、を紹介します。絶賛発売中です!

リットーミュージックの「しらべ」シリーズのひとつで、チェロの名曲・ヒット曲を集めたものです。
全25曲すべてをPAGのメンバーがアレンジ、ピアノ演奏しています。
CDには模範演奏とピアノのカラオケが収められています。

チェロ演奏および解説は松本ゆり子さん。クラシックからジャズ、ポップスまでこなす才能豊かな方で、今回初対面でしたが録音の作業は私たちにとっても思い出深い貴重な体験となりました。

「チェロのしらべ」ご購入はこちらから。インプレスダイレクトのページへ。

byりんごマニア
by pag-llp | 2007-03-21 20:41 | 楽譜
<< クラシック名曲50選Vol.2... ファンタスティック・ピアノ・コ... >>